アウトプットノート

物語、本、歌詞、表現を中心とした頭の中のメモノート。

嫉妬の化身のキャラの秘密

f:id:ht06kane060912:20171026020857j:plain

韓国HPで確認すると物語の冒頭で登場するあの宇宙人たちには、ちゃんと固有の名前と性格が設定されているようでした。韓国語読めないのでGoogle翻訳の写真スキャナーに頼って翻訳を試みました。間違っていたらごめんなさい🙏

f:id:ht06kane060912:20171026021038p:plain

OKKI

好奇心が多く、不注意で常に事故を起こす。

大事なことを失敗しても、いつも周囲がまとめてくれる。

→ピョナリ


KAO

リーダー意識が強い。

常に知識欲があり、正義でいたいと思っているほど責任感がある。

イ・ファシン


ROO

言葉が少ない。いつも修練をしている。

心をよく表現できないが、誰よりも勝負欲を抱いている。

ジョンウォン


MO

女性ながら力が最も強い。

普段は柔らかいが怒ると恐ろしい。

ホンアナウンサー


f:id:ht06kane060912:20171026033304p:plain

登場人物のイメージキャラなんですね(笑)

私はやっぱりファシンのKAOが1番好きかな😌

f:id:ht06kane060912:20171026033531p:plain